CXin(シーエックスイン)

目次

About

CXinについて

ー “モノの時代から、体験の時代へ” ー

お金を稼ぐ事よりも
フォロワーを増やし

影響力を大きくする事で貯めたお金は
車や時計に使わず
趣味や経験に使う

スマホが生活のスタンダードになり
いつでもワンクリックで欲しいものが手に入り
音楽もドラマも車も服も
全て月額ワンコインで使い放題

あらゆるモノ・サービスが誰でも安価に利用できるようになり
我々の生活は見事に一変した

ー “モノの豊かさから、心の豊かさへ” ー

便利なものが溢れた今
顧客が求めているのは、モノの豊かさではなく
心を豊かにしてくれるサービスだ

誰かに思わず言いたくなるような、感動する体験や
知れば知るほど好きになる、愛着の湧くサービスを求めている

そういった時代を前提に考えるならば
顧客に選ばれるサービスになるには、我々は何をすべきだろうか
ずっと使い続けてくれる顧客が1人でも多く増えるためには
どうあるべきだろうか

その答えを探し、
次なるステップへとつなげる場所

それが、「CXin(シーエックスイン)」

CXinに込めた想い

3つのin(CX + in = CXin)

  1. intelligence(業界の”知恵”が集まる)
  2. infinite(”無限”の価値を伝える)
  3. influence(業界発展に”影響”を与える)

顧客体験の向上を支援するメディア「CXin(シーエックスイン)」

昨今、企業と顧客の“関係性“の重要性がより一層叫ばれるようになり、カスタマーエクスペリエンス、カスタマーサクセス、カスタマーエンゲージメント等を中心とした様々な概念が広がっている。

しかしながら、業界にとって必要な情報はまだまだ少なく、情報が集約化された場所がないために専門的な情報になかなか辿り着けない現状も。そこで我々は、業界の知恵(intelligence)を集約し、業界発展に少しでも影響(influence)を与えられるようなメディアを立ち上げ、顧客体験向上の重要性を伝える事にした。

我々(coorum)について

顧客エンゲージメント向上ツール「coorum(コーラム)」

サービスの”ファンを増やす”をテーマに、顧客エンゲージメント向上ツール「coorum(コーラム)」を提供。多くの成長企業のCS部門を支援。

coorumについて、もっと知る

cxin

執筆:cxin

SHERE

RELATED POSTS関連記事

POPULER POSTS人気の記事

お役立ち資料WHITE PAPER

ユーザーコミュニティを導入している企業様の事例やcoorumが主催したイベントのレポートをダウンロードできます。
コミュニティの活用方法について知りたい、どうすれば企業の成長につながるのか知りたいそんなお悩みを解決します。