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【連載】成長中SaaSのカスタマーサクセス組織を大公開

これまでCXinでは、多くのカスタマーサクセスにまつわる情報を発信してきましたが、同時に多数の読者から「他のSaaSベンダーのカスタマーサクセス組織についてもっと知りたい、参考にしたい」というお声も頂きました。

これは2021年現在でもカスタマーサクセスの情報収集先が乏しく、市場に参考にできるソースが少ないことを如実に物語っています。

今回、CXinでは約10回の連載を通じて、国内で急成長中のSaaSベンダーにおけるカスタマーサクセス組織の取り組みを広く紹介し、カスタマーサクセス市場の裾野を広げていきます。

【第2弾】目の前にいる「あなた」のために。カスタマーサクセスが担う役割と未来

SATORI株式会社 マーケティング営業部部長 高橋 美絵氏

【第1弾】立ち上げ1年。必要とされるCS部門になれた秘訣とは

– 株Chatwork株式会社 ビジネス本部カスタマーサクセス部 大河内 唱平 氏

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執筆:cxin

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